よくある質問
カウンセリングの予約ついて
- Q.カウンセリングは予約しなくても受けられますか?
- A当サロンは完全予約制となっております。
お電話またはREVIAのWEBサイトからご予約をいただきご来店いただいております。
- Q.カウンセリングの当日に施術も受けられますか?
- Aカウンセリング当日の施術は受け付けておりません。
施術は、免責事項を事前確認後、別日にてご案内します。
- Q.カウンセリングに持って行くものはありますか?
- Aご本人さま確認のため、「身分証明書(運転免許証や健康保険証・パスポートなど)」をご持参ください。
- Q.未成年でもできますか?
- Aはい。未成年の方でも、16歳以上で2回以上生理がきた方であれば、問題ございません。
但し、ご契約時に親権者様の同意書に署名・捺印をいただいております。
- Q.複数・付き添いを連れてのカウンセリングは可能ですか?
- A2名様まで一緒にカウンセリングを受けていただく事が可能です。
お付き添いの場合、女性専用サロンのため男性の方のご入店はご遠慮しております。
- Q.カウンセリングの内容と所要時間を教えて下さい。
- Aカウンセリングの目安時間は60分〜90分となります。
脱毛の仕組み、お客様の肌状態の確認、当サロンのサービスのご案内を行い、お客様のご希望やお悩みをしっかりとお伺いします。
脱毛について
- Q.初めての脱毛ですが大丈夫ですか?
- A初めてのお客様でもご安心いただけるように、REVIAでは無料でカウンセリングを行っています。
- Q.どれくらいの間隔で通えばいいですか?
- Aお客様の毛質、毛量に合わせて、一番効果的な間隔をご案内いたします。
個人差はございますが、月1回ペースとなります。
- Q.どれくらいで効果が出ますか?
- A個人差はありますが、経験豊かなサロンスタッフがお客様のひとりひとりの肌や毛質にあった施術を行い、ベストな結果につながるよう努力しております。
- Q.脱毛する時は痛いですか?
- A当サロンの脱毛は肌に大きな負担をかけずに脱毛を行うため、痛みはほとんどありません。
※痛みの感じ方には個人差があります。また、部位によっても異なります。
サービスについて
- Q.女性専用サロンですか?
- Aはい、当サロンは女性専用となっております。
そのため男性のご入店はご遠慮いただいております。
- Q.予約の変更キャンセルは出来ますか?
- AREVIAでは少しでも多くのお客様のご希望に合わせてご予約を承れるよう
ご来店日の2日前までにお早めに変更・キャンセルをお願いしております。
ご予約の変更・キャンセルをご希望の場合は、店舗まで直接ご連絡をお願いいたします。
- Q.どのようなスタッフが対応してくれるのでしょうか?
- A定期的に技術研修・接客研修を受けたスタッフが対応いたします。
お気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し出ください。お客様に寄り添い、丁寧に対応いたしますのでご安心ください。
コースご契約・お支払いについて
- Q.コース契約の手続きに必要な持ち物は?
- Aご契約の際は下記が必要となりますのでご持参ください。
・「ご本人様と確認できるもの」運転免許証・健康保険証・パスポートなど
・「印鑑」※分割払い利用の際は、「銀行印」「キャッシュカード(または通帳)」が必要です。
- Q.お支払い方法は何がありますか?
- A現金、クレジットカード、分割払いをご利用いただけます。
お支払い方法のご相談にも応じておりますので、詳しくはサロンへお問い合わせください。